  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ハイ!スタート  -  2006.02.01.Wed / 00:00 
日記を書いてみようと思った。
コラム・エッセイ風に、思い 考えたことをただ自分本位に自分の満足のために。
自分の満足のためにと書いた筆の先が乾かないうちからナンだが、公開してみようか…なんてね。
しかし、私は今ネタに乏しい生活をしている。旅行・コンサート・食事・映画にいく暇もなければ、テレビを見たり新聞を読んだりする時間さえままならない。ちょっと待って、そんなことより日記書いている時間があるのかしら?無いじゃない。本末転倒。
じゃあ日記じゃなくて週記にしよう。7日に1度を目標に書いてみよう。あくまで目標。
そんな訳でハイ!スタート。

No.1 / 雑念 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 Calendar 


09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

 プロフィール 

かすみ

Author:かすみ

 ブロとも申請フォーム 

  FC2カウンター  


CopyRight 2006 キリンも考える All rights reserved.

