  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  何てこった!  -  2006.05.02.Tue / 00:00 
 参りました。
 パソコン壊れちゃって、日記の更新どころか、近所の100円ショップが何時にオープンするかも調べられず、通販で買い物も出来ずイライラの日々。いかにPCと共に、というよりインターネット世界に漬かって生活をしているかを実感しました。
 ファンに埃が付いてうるさくなってきたんでちょっと掃除しようと思ったのですが、掃除しなければよかった・・・すごく後悔。うんともすんとも言いません。
 「よしサポセンに電話だ!」といきたいのですが、何を血迷ったのか私のPCは自作PC。
知識無いくせに自作。
ド素人のくせに自作。
自ら作った自作ではなく、他作した自作PC・・・最悪です。
馬鹿にこんなもの与えないで!
ああ、4年後こうやって泣く羽目になっています。
 一応、4年前に買ったまま殆ど読んでいない「無敵の自作PC作戦」ってマニュアルをめくっては見るものの訳解らず。時間をかけてじっくり取り組めば、まかり間違えてなおる気も・・・いや無理だな。
それでもマザーボードを少々いじくり回すものの、何とかなる訳でもなく、そう、なんともならない。時間だけ無駄に過ぎる。
最悪なのはこういう時の為のエキストラな時間が自分には無いこと。
子供まとわり付くし、仕事してるし、手抜きとはいえ一応家事もしなきゃならないし、夫いないしで、八方塞り、四面楚歌(←使い方違うよ)、お手上げ状態です。
 結局、4年前に他作してくれた人に診断に来てもらった結果いくつかのパーツ交換と相成りました。
が、パーツを買いに行く時間を何とか搾り出さないとならない。そうそうWebのショップで買えばいいじゃないって、Web見れないでしょーがと、とことん踏んだり蹴ったり殴ったり。
これに掛かりっきりになっているとどんどん疲弊していきます。何しろPC音痴。
自作PCの修理は時間をかけてするとして、ネットにつなげていないノートPCにカード買ってきて無線LAN設定にしてやっと繋がるようにしたものの、ウィルスソフトの期限が切れてる。これじゃ怖くてつなげない。お金も時間もとことんかかるよ。やれやれ・・・
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 Calendar 


05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

 プロフィール 

かすみ

Author:かすみ

 ブロとも申請フォーム 

  FC2カウンター  


CopyRight 2006 キリンも考える All rights reserved.

