  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ちょっぴりゴールデン  -  2006.05.10.Wed / 00:00 
 予定も無く退屈だと思っていた、今年のゴールデンウィーク。結構楽しかった。
特に旅行にも行かず、大きなイベントも設けなかったけど、ランチタイムをはさんで息子(1歳)と4回ほど外食をした。
 いずれも家から2キロ以内で収まってしまう地味でプチなお出かけだったが結構リフレッシュできた。私は観光地に住んでいる。(多分そう言ってもいいと思う)休みの日ともなると土地の人ではない人々で溢れる。大型連休などは日本各地から、また韓国・中国からもはるばる遊びにやってくる。どこも人で一杯、レストランも、いつもはすいている店さえ長蛇の列。でもそんな事情もよく了解して、混雑を避けて裏道を通り、早めに目当てのレストランに入れば混雑や長の待ちには合わずに楽しく過ごせる。店や道では、GW期間のみのいろいろなイベントやキャンペーンが開催されていて、息子は風船をもらってご機嫌だった。私も久しぶりの友達に会えたりして楽しかった。
 遠出なしで過ごしたが、結構ゴールデンなウィークだった。
欲を言えば、夫もいればよかったかな。
GW最終日、休み無く働く夫から2週間ぶりに電話があり、ホームシックになりそうだと言っていた。
ま、しょうがないよね。
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 Calendar 


09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

 プロフィール 

かすみ

Author:かすみ

 ブロとも申請フォーム 

  FC2カウンター  


CopyRight 2006 キリンも考える All rights reserved.

