  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  半分終わり  -  2006.06.24.Sat / 00:00 
 ワールドカップの視聴率、やはりというか当然というか高かった様です。でもそんな中で、一度も見なかった私って人間国宝級にめずらしいのでは?なんてかえって自慢になったりして。
 総会の季節で仕事も忙しい上に、子供が風邪を引いたりして日々があっという間に後ろに流れて行きます。まるで大型扇風機の前に置かれた日めくりカレンダーみたいにどんどんちぎりとられるように今日が終わっていって、気がつけば今月は来週で終わり。1年も半分終わりです。
No.38 / 雑念 /  comments(2)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
from Dora

おはよーございまーす!

ワールドカップはまだまだ続きますよ!オランダやブラジルの試合を見てみて下さい。鍛えられた人間の美しさに感動すること請け合いです!

ではでは~っ!

2006.06.24.Sat / 07:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from かすみ

そうでした。日本敗退で、「あーあ」と思い、じゃあ同じアジアの韓国を応援しようと思ったら、それも「あーあ」で、
すっかり終わった気になっていました。
でも多分、見る時間ないです。4年後に家族そろって見る予定です。

2006.06.25.Sun / 14:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 Calendar 


05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

 プロフィール 

かすみ

Author:かすみ

 ブロとも申請フォーム 

  FC2カウンター  


CopyRight 2006 キリンも考える All rights reserved.

