  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  少し閉塞感  -  2006.07.15.Sat / 00:00 
 このところブログの更新、滞り気味だ。時間が無くてといえば、それはそうなんだけど全然無いわけじゃないから理由にならないな。
 書いては見るものの、気に入らず途中で止め。読み返すと嫌な感じなんだもん、私。人のあげ足、会社の悪口、世の中にいちゃもん、しかも重箱の隅をつつくみたいな内容。昨日と多分同じ明日の連続という感覚、どうもコレが閉塞感を生み出しちゃっている気がする。それを書くのもブログだよと言えばそうなんだけど、書き上けるところまでたどり着いていないしね。
 梅雨が明ければ、すぐ夏本番、何かうきうき出来る事を少し先において、それをチラ見しながら過ごせば楽しくなるし気持ちの風通しもよくなる気がする。計画しよう、
「2006夏」を。
No.44 / 雑念 /  comments(4)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
from Dora

こんにちはっ。

>人のあげ足、会社の悪口、世の中にいちゃもん、しかも重箱の隅をつつくみたいな内容。

あーついついやっちゃいますね。こーゆーのに限って筆が進む進む。。でも書いては捨て書いては捨て、なんとか踏みとどまって・・・

まとまりませんが・・あ、僕はそのまま載せちゃってることもありますが・・気をつけてはいます。

ではでは~っ!

2006.07.16.Sun / 18:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from こおみ

私はまとまらないときは寝かせて取っておきます。結構すらすらと書けるんだけど、ネタが尽きたというときに練り直して書き上げたりして。でも、そういう吐き出しにくいネタって確かに筆が進みますね(笑)

2006.07.17.Mon / 03:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from かすみ

Doraさん
そうなんですよね、酒癖の悪い酔っ払いみたいにくだまいちゃって・・・自分はノッちゃってるんですよね。

2006.07.20.Thu / 21:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from かすみ

こおみさん
書きたいことで溢れている時もあるし、枯渇していることもあるし、思いついても、書き留めてなくて忘れちゃうときもあります。
まだまだ新参者ですが、ぼちぼち更新が長続きするかもしれないと思い始めています。

2006.07.20.Thu / 21:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 Calendar 


05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

 プロフィール 

かすみ

Author:かすみ

 ブロとも申請フォーム 

  FC2カウンター  


CopyRight 2006 キリンも考える All rights reserved.

