  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  内容はないし、感じも悪い  -  2006.09.13.Wed / 00:00 
 9月10日に書いた自分のブログ、読み返したら嫌な気分になった。お金の話ってどうもなぁ。全然ステキじゃないなぁ。いやこれが宝くじブログとか株ブログなら別にいいんだけど、いやいや、自分がいつもステキなブログを書いている訳でもないけど。ここで色々書くとますます、感じの悪さの上塗りになりそうだし、兎に角好きじゃない文章をUPしてしまいました。読み終わって「で?」と自分でツッコミたくなるくらい内容は薄いしなぁ。
 削除すれば簡単なんだけど、日記帳なら破り捨てればいいところなんだけど、イヤァ~な感じの日記として残しておこう。でも暫くしたらコソッと破いてゴミ箱行きにするかもしれない。
No.63 / 雑念 /  comments(3)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
from CHARADE

素晴らしい。

2006.09.14.Thu / 00:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from Dora

あらまっ。とくになにも感じず、コメントしてしまいましたがなっ。行間にいろいろあったのかな。ま、いっしょにポイっしちゃってください~っ。ではではっ。

2006.09.14.Thu / 16:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from かすみ

■ CHARADEさん
読んでくださって、コメント入れてくださってありがとうございます。

■ Doraさんへ
いつもありがとうございます。
いやただ自分だけのことかもしれないのですが
どうも好きじゃないこともあったりして・・・。
いつも色々書き込んでくださって嬉しいです。
ではでは~

2006.09.18.Mon / 15:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 Calendar 


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

 プロフィール 

かすみ

Author:かすみ

 ブロとも申請フォーム 

  FC2カウンター  


CopyRight 2006 キリンも考える All rights reserved.

