  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  がんばれよっ  -  2006.10.21.Sat / 00:00 
 長い秋休みを取って仕事に戻ってみたら、担当する仕事が変わっていた。別に、長く休んだ罰として担当換えされたわけじゃないのだが、ちょっと…いや、かなり大変な仕事に回されることになった。予感はあったのだけど現実になってしまいちょっと落ち込み。でも気合を入れて臨まないとなぁ。大変な仕事というと、終電の日々で休日出勤当たり前と思われがちだが、長時間に及ぶという大変さではなく、ひとつひとつに神経を使わなければならない大変さだ。だから、帰ろうと思えば今まで通りの時間に退社することも出来る。
 来月から本格的に始まる。出来れば、こういう仕事はもうちょっと先にして欲しかった…子供がもうちょっと手がかからなくなってからに。でも、雇われている身だから仕方がないね。文句は日記の内で収めとこ。
 ちょっと自分に困っているのは、未だ思考がマイナスなこと。はじめは「嫌だなぁー」の後ろ向きでも、新しい仕事が始まる時期には「よし頑張るぞ!」のプラスオーラを出していかないと仕事も生活も楽しくなくなってしまうのに未だ嫌だと思っている。

 シフトだ!シフト!
from Dora

こんにちは~っ。

そうそう。自分の気持ち一つな部分大きいですよねーっ。がんばろ~っ!

ではは。

2006.10.22.Sun / 15:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from かすみ

Doraさん
そうですよね。
気の持ちようで色々なものが全く違うものになりますよね。どうせなら楽しいほうがいいですよね。
いつも、コメントありがとうございます。

2006.10.25.Wed / 19:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 Calendar 


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

 プロフィール 

かすみ

Author:かすみ

 ブロとも申請フォーム 

  FC2カウンター  


CopyRight 2006 キリンも考える All rights reserved.

