  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  うちの人たち  -  2006.02.17.Fri / 00:00 
私は独身ではないのですが、夫とはあまり一緒に暮らしていません。単身赴任でもなく、別居でもありません。単に、仕事で家には帰って来られない人が夫だからです。1年の2/3以上は家の中に姿が見えない、なんだかそういう人と結婚してしまった訳なんです。

しかし、結婚以来殆ど一人暮らし状態だったのが比較的最近、一緒に暮らしてくれる人間がうちに来てくれました。家の中が一気に賑やかになりモノも増えました。ちょっと広い?と感じていた我が家もあっと言う間に手狭になり、広いと思ったのは勘違いだったようです。
一緒に暮らし始めた彼には驚かされることばかりです。頭から牛乳をかぶったり、ロールパンを鼻に詰めたり、スリッパの裏を舐めたり、ベランダの出入り口のサッシにう○こを盛り付けたりと、次々それはそれは突拍子もないことをします。その度に、私は血相を変えながら雄叫けんでいますが、最後にはいつも笑ってしまいます―――と言いますか、笑うしかないんですね。でもまぁ、仕方がないことなんです。なぜなら彼は今赤ちゃんと言われる時期を過ごしているからです。
私のなかで彼の存在は大きく、本当に大きく、信じられないほど大きく、私自身さえもなくなってしまう、滅私奉公の毎日です。ネタに尽きない彼なので時々このブログに登場してもらうことにしました。
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 Calendar 


05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

 プロフィール 

かすみ

Author:かすみ

 ブロとも申請フォーム 

  FC2カウンター  


CopyRight 2006 キリンも考える All rights reserved.

